復活させました★★★ | ★今日何着ていこう★スタイリング日記

復活させました★★★

★今日何着ていこう★スタイリング日記-200909021948000.jpg
いつまで、続くかわかりませんが。。ブログを復活させてみようと思いました。
中断していた間、勤め先も変わりまして、やっぱりアパレルですが、LE CIEL BLEU にいる為、そのアイテムが増えるかと。

まず、復活第一弾は購入して良かったPIERREHARDYの多重ストラップシューズ。あまりセレクトされているお店がないのですが、意外と穴場の青山のアクアガールで購入。セールで半額でしたが、元値が元値の為、果たしてこのヒール(12cm)で仕事はできるのか、ベルベットは夏も履いて大丈夫だろうか、などなど色々考えてしまうお値段でしたが、大正解でした。

グラディエーター系は流行なのでは。。という不安を消す洗練されたストラップはストレッチベロアで伸縮性がある為、指も痛くならず長時間履いても大丈夫でしたし、肌が見えるので、夏でも十分履けました。 パンツでもスカートでもタイツでもレギンスでもOkなこの靴は、人ともかぶらない所もナイスでした。