みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
お久しぶりのブログです。
ご無沙汰しております。
久々すぎてどうやってブログを書き始めたか忘れました( థ ౪థ) 
Twitterにちょこっと生息しておりましたが、
これからはまたブログも頑張れ、たら、と思っておりますw








そしてお知らせでございます。
大橋彩香3rdシングルの発売日が、
11月11日に決定しました!!!!
とっても覚えやすい日にちですね(^ν^)
こちらは10月放送開始のアニメ『コメット・ルシファー』のED主題歌にもなっております。
良いものがお届けできるよう頑張ります!!!!
待っていて下さいネ~~(๑′ᴗ‵๑)♡♡








最近は色々しておりました。
『バケモノの子』を観に行ったり、
おばあちゃんちに日帰りでいったり、
ルミナスアークのプレイを進めていたり、
アプリゲームのイベント頑張ったり\(^o^)/
今週末はサマフェス、
そして来週はアニサマですね!!!!
やることいっぱいで楽しい~~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{63B1E57E-DB82-4759-9C29-89DC41D89EBF:01}

ばあちゃんちで、
スイカ少し食べる~~って言ったらこのサイズが出てきたw








おーっぱし(エ∨エ)☆☆