みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








西武プリンスドームでの10thライブ、
お疲れ様でした~~!!!!!!!
昨年にもありました、
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!』というタイトルです(๑′ᴗ‵๑)♡♡今回は2015だよ
またみんなでライブができるなんて嬉しい~~!!!!
初日はサポートメンバーとして、
両日参加させていただきました。
ぴょんさんと『素敵なキセキ』を歌わせていただいたり、
765さんのメドレーにトロッコに乗って参加させていただいたり、
全員でテーマソング、
『アイ MUST GO!』を歌ったり……。
ほんとうにみんなでアイドルマスターなんだなぁと嬉しくなっちゃいました!!
先輩方やスタッフのみなさま、
そしてプロデューサーさんがこれまで築きあげてきた10年間。
先輩方のMCをきいていて、
改めて重みを感じました。
シンデレラガールズは途中からですが、
アイドルマスターが進んでいく道に参加できてとっても幸せです!!!!
これからもみんなで一緒に進んでいけるように、
精一杯頑張って行きたいと思います。
私達がよりよいライブをできるように力を貸して下さったスタッフのみなさま、
優しく、時には厳しく、一丸となって支え合ってくださったキャストのみなさま、
そしてず~~~~っと応援して下さったプロデューサーのみなさま。
西武ドームでみた景色は忘れません( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
ほんとうに素敵な時間をありがとうございました!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{64DB873C-A2AA-459E-9366-851EF23F93CF:01}

えりこさん、
ぴょん吉さん、
ありがとうございました!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆