みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
ハウスダストアレルギーでクシャミがとまらない~~~~。へっきし








この間の『デレソニ』、
ありがとうございました!!!!

{D821BFE3-2809-41EE-A6BB-36B18CB977B7:01}

デレラジAでは初の公開録音!!!!
昼の部夜の部と違うゲストをお迎えして、
濃ゆ~~い濃ゆ~~いトーク&ライブをさせていただきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
久々に『S(mile)ING!』を歌ったのですが……何だか前よりも卯月らしく歌えた気がしました꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱✨✨
生ドラマの中での歌唱っていうのもあったからかな??
楽しかったなぁ~~!!!!
衣装もドレス浴衣を作っていただいて……舞台も華やかでしたね(^ν^)

{A9593E1C-CC21-4E9F-8793-EAF8C9F48D3D:01}

チーム大福村だよん~~~~。
公録が終わったと思ったら、
すぐに西武ドームですね。
それが終わったらすぐワンフェス、
サマフェス、
アニサムァ~~!!!!
盛りだくさん過ぎるぜ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ☆☆
この先もよろしくお願いしますねっ♪♪
デレラジAも、
引き続きチェックしてね~~!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨







最近はまっているスクランブルエッグカレー!!!!

{DB8961D0-1ED1-48EE-ACB7-EF04A7B04F92:01}

甘口で食べてマース( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡








おーっぱし(エ∀エ)☆☆