みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








金沢でのアニソンイチバン、
ありがとうございました~~!!!!

{6131BFCD-0A77-43D8-9156-CB1A0DF80A66:01}


初の金沢ですが、
ごはんにライブに満喫させていただきました!!!!
ソロは『光るなら』と『にゃんダフルらぶ』をうたいましたよんっ♪♪
今回のセトリは爽やかかわいい感じになっております。
なので衣装も爽やかどす!!!!

{676267AD-5D6D-4F99-86BD-5C100796178D:01}

今回も大盛り上がりで楽しかった♡♡
そして、
バースデーイベントの開催も決定しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
今年は誕生日当日だよん!!!!
チケットも受付中なのでよろしくお願いします☆☆
金沢また行きたいぞ~~~~!!!!
次回の松戸でお会いしましょう꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡








アプリのお知らせです!!!!
『ツンデレ彼女~漫画と声で進展する新感覚ゲーム~』でERIKA役をやらせていただきました(^ν^)♡♡
あまりこのようなタイプのツンデレをやったことがないので、
とっても新鮮でした(笑)
料理が苦手なところにシンパシーを感じる꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾うふふ
Android版も鋭意製作中なので、
お楽しみに!!!!
【iPhone版】http://t.co/n9tI7Gnh2x








この間お母さんが誕生日だったので、
お財布をプレゼントしました(^ν^)
喜んでくれて嬉しかったです~~!!!!
これからも健康に生きてください(^ν^)








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{DBC52346-7709-497A-BD8C-57E26FD8F530:01}

クリアしました!!!!
前作からちょっとターゲット年齢が上になっている感じがして、
ドキドキしながらプレイしました♡♡
檜山さんルートがよかったです(๑′ᴗ‵๑)
芹ルートはいい感じにアブノーマルで、
千哉くんはひたすら天使でした。うふふ








おーっぱし(エ∨エ)☆☆