みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








前にギリギリ滑り込みセーフで、
『コードギアス 亡国のアキト』第3章を観てきました~~!!!!
と思ったら第4章が7月に公開ということで……。早い(^q^)
夏は進撃とハイキューの映画もあるし…………えぇ楽しみです(^q^)
今回の内容はクスッと笑えるシーンがあったり、
アキトの色々な表情が見れたりして良かったね~~と友達と話してました!!!!
やっぱランスロットカッコいい~~(^ν^)
ユキヤ~~~~!!!!








『てさプル!歌もの』が発売中です☆☆

{7439FF04-11C1-438F-ADF2-E41583E39D33:01}

わたしは結衣さんとデュエットさせていただいていますでゅふふ
なつねぇさんのイケボを聴きながらのレコーディング……幸せでした~~。








{2DF56BFE-E658-4938-BAD7-AA1499A9E7CB:01}

新刊でてた~~!!!!
早く読まなきゃ~~!!!!








それじゃあね、
おやす~~~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{312AAD43-3692-442B-803F-B1CA1B91266C:01}

この前ひとカラしました~~~~。








おーっぱし(エ∨エ)☆☆