みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








『アニソンCLUB-i』、
ありがとうございました!!!!

{0F7971E5-B7CC-4220-9F19-D1D33EA1843D:01}

内田彩さんがゲスト!!!!
とってもキュートでロックなうっちーさんに癒されました……✨✨
テーマソングのタイトルや歌詞も発表になりまして、
みなさまの前でいつか披露できるよう練習頑張りたいと思います( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
次回もお楽しみに~~!!!!








ついに発売になりました~~!!!!

{13C87671-4511-498D-A2FF-24D3A864CC77:01}

ふおおおおおお!!!!
プロデューサーのみなさんは、
もう聴いて下さったかな????
はじめまして!なニュージェネらしい元気な曲になっています☆☆☆
13話のライブを思い浮かべたりしながら聴いて下さいねっ♪♪
そして卯月、
お誕生日おめでとう~~(ドンドンパフパフ)
そして総選挙もおめでとう~~(ドンパフドンパフ)
卯月はまた一つ大きくなりました!!!!
アイドルとして、
そして一人の女の子としてどんどん成長していく卯月に、
大橋もたくさん刺激を受けております。
これからも二人三脚しようぜ!!!!
プロデューサーのみなさま、
これからも卯月をよろしくお願いします!!!!
今月はハマトラのレイちゃんも7日にお誕生日を迎えていたんですよね~~!!!!
自分のキャラクターをお祝いできるのって嬉しいですね(^ν^)♡♡
みんなみんなおめでとうだ!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ☆☆








{13A9069C-DFB0-4836-B255-311D75400002:01}

あどりぶで話していたiPad、
ついに手に入れました~~!!!!
台北に行った時もずっと読書してたんだじょ。うふふ
アプリも大画面で男の子眺められるし素敵ですね!!!!
ありがとうあいぱっどくん!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆