みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








『ENERGY☆SMILE』のリリースイベント、
全行程が終了しました~~!!!!

{554C447B-B3F7-4E59-85A3-487F99930323:01}

今回もたくさんの場所をまわらせていただきましたが、
あっという間に終わってしまいました。
もっとやっていたかった~~( ;゚; ౪ ;゚;)
品川でのトークでも話させていただきましたが、
アニサマにもソロとシンデレラガールズとして出演します!!!!
ソロで参加するのは初めてで、
あの大舞台に一人で立つと思うと今からワクワクが止まりません!!!!
ほんとうに嬉しいです(>_<)✨✨
みなさまの前で歌う機会もたくさんで嬉しいな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
もっともっと精進して、
いつか3rdシングルもお届けできることを祈って頑張りたいと思います!!!!
そしてリリースイベントに参加して下さったみなさま、
ありがとうございました(^ν^)☆☆








そしてお知らせです!!!!
アプリゲーム『音速少女隊 』に、
神凪千輝役で出演させて頂きます☆☆
現在オープンβの事前登録受付中なので、
ぜひぜひよろしくお願い致しますっ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{B799F05C-D911-4990-AEEB-706D59E650AF:01}

劇場版ペルソナ3の#3をみてきました~~!!!!
ふお~~続きが!!!!
続きが早くみたいんじゃ~~!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆