みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








この間、
人生初の花見をしてきました~~!!!!

{F5003881-84D1-4E80-A093-01557A07F022:01}

友達と何の食べ物も持ち寄らず、
とうらぶの話をしながらお散歩しました(^ν^)♡♡

{63E61279-5090-4956-ACBB-D178BA670098:01}

すごく綺麗ですね~~!!!!
その日は風が強く、
散りまくっている花びらがなんだか儚かったです……。

{890EF996-CABF-42AF-AE0C-94FA4397762D:01}

花見もいいものですね!!!!
家族連れの方が多く、
なんだかほっこりしました(๑′ᴗ‵๑)✨✨
また来年も桜が……みたいなぁ……。








お知らせです。
2015年8月6日発売のPSVita用ソフト、
『ルミナスアーク インフィニティ』にラナ役で出演させて頂きます!!!!
今までに無いタイプの役柄に挑戦させていただきました。
かわいい女の子もたくさんなので、
ぜひ予約して下さいね~~っ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{52A0FB7A-F933-4CB1-9CB6-41613D6D9403:01}

クリアしました~~!!!!
リバソンよりさらに切ない……。
静流ルートが良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
ソラがお気に入りなので、
ファンディスクなどが出た際には、
ぜひソラルートを( ;゚; ౪ ;゚;)!!!!
でも性格はリッカさんが好きですね。
サラッとしてて、
毒舌なとこあって、
でも優しいところもあって……うふふ








おーっぱし(エ∨エ)☆☆