みなさまこんばんは、
大橋彩香です。








この度は自分の体調不良のせいで、
ファンのみなさま、
そして各所たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
体調管理をもっと徹底したいと思います。
無事に元気になりましたので、
いつも通りお仕事頑張りたいと思います!!!!








そしてリリースイベントが、
秋葉原と郡山でありました☆☆

{FC18F817-0B0B-410B-8D66-C0E79350D077:01}

{3E51C708-DC9B-482C-9A0B-B62FEA71183D:01}

みなさまからの熱いエネルギーをたくさんいただいたよ!!!!
ありがとうございます✨✨
ですがその後のアニソンイチバン、
大宮、新宿、津田沼でのイベントを楽しみにして下さったみなさま、
ほんとうに申し訳ありませんでした……。
悔しくて悔しくて仕方がないです……。








みなさまも体調管理には気をつけてくださいね!!!!
引き続き大橋彩香をよろしくお願いします(^ν^)♡♡








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{7090A8D3-87D2-4F88-BC48-B67A5194C290:01}

前に、
すみぺさんとご飯食べました!!!!
お肉美味しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )








おーっぱし(エ∨エ)☆☆