みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA、
ありがとうございました!!!!

{8BA9695F-B319-45D6-AF3D-D47E52822870:01}

初めて参加させていただきましたっ♪♪
最初は記者会見を見学&インタビュアーとして関わらせていただいたのですが、
こうしてステージに立っているのが夢のようです…!!!!
ほんとうに嬉しい( ;゚; ౪ ;゚;)!!!!
『YES!!』と『ENERGY☆SMILE』、
そしてi☆Risさんとのコラボで『すているめいと!』を歌わせていただきました☆☆

{CB49F503-84A4-4FD6-A9D2-547E0AFF80DC:01}

みんなすごく素敵な方で…楽屋も一緒だったので仲良くさせていただきました♡♡
盛り上がったな~~♪♪

{B38298D4-FF06-41AB-8F93-436C2C6E564E:01}

喜屋武ちあきさんと!!!!
裏配信のほうでお世話になりました☆☆

{18F4BE2A-6311-452B-A890-1CF1DF1381BD:01}

みみめめMIMIのタカオユキさんと!!!!
今回色々お話させていただきました☆☆
癒されました……(げへへ

{91FBF223-5806-46F8-AF1A-A9C23A28BECD:01}

最後はすみぺさぁーーーーん!!!!
エンディングの時、
大橋と同じウェーブがかかった髪型になっていて、
ちょっとトゥンク…しちゃいました。(照
一日とっても楽しかったです!!!!
またANIMAX MUSIXに参加できるよう、
頑張って参ります!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{16EA4319-D1EE-41EC-B40E-EC3660D56D5E:01}

{6DD6C11B-534D-4444-847E-5CD125DEDBF7:01}

大阪・京都・名古屋でのお渡し会、
ありがとうございました☆☆
エナジーチャージ完了!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆