みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今日は『Star!!発売記念 グリーティングお渡し会』がありました!!!!
とらのあな秋葉原店さまと、

{39A89B38-602B-4C35-8298-D8E8363FAE4E:01}

タワーレコード渋谷店さんで

{4B4E84E2-7E27-4A0B-9975-B30EACE539D1:01}

やらせていただきました(๑′ᴗ‵๑)♡♡
たくさんの方が参加して下さいまして、
アニメの感想やライブの感想などを直接お聞きすることができて嬉しかったです☆☆
たくさんの元気を補充したぞ!!!!
みんなありがと~~う⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨








その後は『アニスパ!』にのじょさんと出演してきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
大橋は出演させて頂くのは2度目で、
またシンデレラの話をすることができて良かったです!!!!
Star!!も聴いて下さったかな…??

{FB3D6F43-22D3-4D75-835D-91DA779A7C22:01}

鷲崎さん、浅野さん、
ありがとうございました!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{8A04D809-7192-46AE-964A-B64F01A6DB73:01}

生茶!!!!
ローソンキャンペーンもよろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧








おーっぱし(エ∨エ)☆☆