みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








『リスアニ!ライブ-5』、
ありがとうございました!!!!

{9D00CE45-E1F0-455A-8B5C-8F83840B75EA:01}

めーーーーっちゃ楽しかったです☆☆
大橋は昨年もアイドルマスターシンデレラガールズとして参加させて頂きました。
なので、
今年もこうしてライブに参加することができてとっても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
リスアニで『アニメ』の歌を歌うことができたのも、
幸せだなぁと感じました……。
しかも全曲生バンド!!!!
リスアニ!BANDのみなさま、
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)✨✨
3話を観た後だと、
また何だか感じ方が違いますよね。
アニメも好評放送中ですので、
よろしくお願いします!!!!
そして、
初めてアイドルマスターシンデレラガールズを知ったよ!という方、
応援に駆けつけて下さったプロデューサーの皆様、
ありがとうございました~~!!!!
来年も参加できるように、
さらに精進していきます!!!!

{C4ABD927-CF0A-43AF-A160-A3599115D889:01}

ニュージェネで夕映えプレゼントを初披露させて頂きました。








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{1615562F-AD80-4474-BFF0-9882FD8E8C13:01}

劇場版 PSYCHO‐PASSを観てきました~~!!!!
何だか凄すぎてあっという間でしたw
ギノさんが可愛かったです。
↑は2期のBlu-rayを買ったらいただきました~~








おーっぱし(エ∨エ)☆☆