みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








アプリの出演情報です!!!!
『プリンセスコネクト!』に、
柏崎初音役で出演させていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
元気いっぱいで突っ走る彼女に、
元気を貰えること間違いなし☆☆
ぜひプレイしてみて下さいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨








そしてこの間の『アニソンCLUB!-i』、
ありがとうございました!!!!

{10B80B71-FB79-4828-A4FF-0A8054C6E68C:01}

つんさんがお休みだったので、
進行しっかりできるのなかぁ~~と不安でしたが、
WUGのみなさまが助けてくださったので何とか大丈夫でした(^ν^)☆☆
『ENERGY☆SMILE』も初披露!!!!
盛り上がって良かった~~!!!!
色々情報も公開になっているので、
ランティスさんのページでチェックしてみてくださいねっ♪♪
そして次回はつんさんも一緒に!!!!
楽しみましょ~~う꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{C7876471-5550-4BF0-81C3-F9759B744825:01}

年明けに『アイカツ!』の劇場版を観ました!!!!
何か今だに気持ちの整理がついてなくてあれなのですが(笑)
とにかくスクリーンでキラキラ輝くみんなを観れたのが嬉しい!!!!
早く…映像化しないかなぁ(笑)
自宅でも繰り返し観たいですね(^ν^)
アイ!カツ!アイ!カツ!
あ画像はですね、
この間友達がカラオケで歌ってくれました♡♡えへへ
いちごちゃんのハンドタオルも使ってます~~ん








おーっぱし(エ∨エ)☆☆