みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








もう学校やお仕事は始まっているのかなぁ~~(๑′ᴗ‵๑)?
大橋もお仕事始めてます。








お正月はばーちゃんちでゴロゴロしてました。
はじめていとこにお年玉をあげたよ!!!!

{F26C9F33-3AC3-4A7A-A4CC-F9D59E3519C1:01}

↑いとこのりょーちゃん。
もうすぐ小学生で、
妖怪ウォッチが大好きなんだと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
とにかく元気で終始喋りっぱなしで、
大橋はついていくのが大変だったよ(笑)
ばーちゃんの作るなますとそぼろご飯はいつ食べても美味しい……
ごちそうさまでした。
また来年遊びに行くのが楽しみだ\(^o^)/♡♡








あ!!!!
みなさま!!!!
グランブルーファンタジーのマイページを見て気がつきましたか????
シンデレラガールズとのコラボイベントの予告が!!!!
前に開催したやつですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ☆☆
前回やり逃した方はぜひプレイしてみてくださいねっ♪♪
大橋も蘭子ちゃんを……
ブリュンヒルデをもう一度GETしたいので(笑)、
ぴにゃ~~を討伐しますね。








それでは、
この後のシンデレラのニコ生でお会いしましょう!!!!
アニメ楽しみなんじゃーーーー!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








この前みなさまからの年賀状をいただきましたよ~~。
たくさんきていて嬉しかったです!!!!
全部読ませていただきましたっ(^ν^)
今年もよろしくお願いしますね♡♡








おーっぱし(エ∨エ)☆☆