みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








劇場版アイカツ!が、
ついに公開になりました!!!!

{126D5A25-C8FF-4936-925E-85CB264B1192:01}

この日を迎えることができてほんとうに嬉しいです( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
もうたくさんの方がご覧になっているみたいで……ありがとうございます。
初日には舞台挨拶もさせて頂きました。

{170781AB-497B-456A-A4C5-9B4728BFEE88:01}

初めての舞台挨拶!!!!
めちゃめちゃ緊張したけど、
あっという間の時間でした。
蘭ちゃんを意識した紫のドレスを衣装にしてみたよ(=゚ω゚)ノ♡♡
蘭ちゃんがそばにいるみたいで心強かった…!!!!

{04624440-3B69-4CDA-B41D-4A4E40C24577:01}

ソレイユでも写真撮ったよ!!!!
ううう~~大好きじゃ~~\(^o^)/☆☆
たくさんの方に愛されているアイカツ!の紫吹蘭役をやらせて頂けて、
ほんとうに幸せだなぁと思います。
この舞台挨拶にたって改めてそう感じました(>_<)✨✨
本編の方なのですが…
涙なしでは見れません!!!!
必ずバスタオルを用意してご覧ください(笑)
わたしなんて序盤で泣きましたwww
もうスクリーンに映ってるだけで嬉しくてですね…。
そんな劇場版アイカツ!絶賛公開中です!!!!
ぜひぜひよろしくお願いします☆☆








そして最近はニコ生がありました!!!!




一つ目はアニソンクラブ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡

{C921844F-FFC4-44BC-B802-C3758241C431:01}

堀江美都子さんをゲストにお迎えして、
初のテレビ収録です!!!!
とってもためになる、
素敵な時間を過ごさせて頂きました(>_<)✨✨
堀江さん、
ありがとうございました!!!!




二つ目は猫耳さばいばー!のニコ生。

{2FB7820C-583F-4107-A5B0-394E9A400393:01}

いやぁ~~、
めちゃめちゃ楽しかったですw
ご褒美にペペロンチーノをGETできて良かったなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
iOS版のリリースも待ちきれないですねっ♪♪




そして最後はアカメが斬る!のニコ生。
写真はありませんが、
非常に盛り上がりました~~!!!!
最終回もオンエアされましたね。
何でもあり!な内容でお届けしましたが、
これは1月のイベントもワクワクしちゃいますねw
これからもクロメちゃんを、
そして原作もまだまだ続いていますので、よろしくお願いします☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{5C75D870-FA4E-4CA0-8F7C-F1400EAE3899:01}
{E8BAC36A-DB27-4D76-86CB-48A2CA14706B:01}

久々にひとカラしてきました。








おーっぱし(エ∨エ)☆☆