みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








出演情報をお知らせ致します!!!!
ドラマCD『魔法少女育成計画 in Dreamland』に、
カラミティ・メアリ役で出演します( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡
ガンマンですよガンマン!!!!
とってもかわいい女の子がたくさん出てくるんですっ♪♪
大橋の役はかわいい…かどうかは、
聴いてからのお楽しみ\(^o^)/笑
原作と合わせてお楽しみくださいまし~~!!!!








『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-』BD&DVDが発売中です!!!!

{24510D7E-4864-4D00-8FDA-15BA1313ECB6:01}

本当に盛りだくさんになっているセットです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
本も読み応えがあって、
シンデレラを予習するにはうってつけ!!!!
インタビューもたくさんでした☆☆
アニメ放送を前に、
ぜひGETしてみてくださいね~~っ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{7B97A545-AD39-407E-95F0-95A99C9FAB2C:01}

この間、
もえちょ(尾高もえみさん)とご飯してきました~~!!!!
久々にお話できて楽しかったなっ♪♪
アリステイストのお店にもテンション上がったわ…(^ν^)
また会う約束をしたので、
わくてかである!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆