みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








小倉での『アニソンイチバン』、
お疲れ様でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡

{44485CEB-FD8C-404F-8C07-DA06D0FE1B73:01}

ステージに立つのはボカロ祭り以来だったので、
凄く久々な感じがしました꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱うむ
今回は『僕らのLIVE 君とのLIFE』『A/Z』『YES!!』を歌わせて頂きました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
ぼらららは、
つんさんに振りを少しレクチャーして頂いちゃいました☆☆
A/Zは、
あずって言うたびにあずさちゃんが反応してて面白かったですw
この曲は歌いたい歌いたいってかなり言ったので、
OK頂けて嬉しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑
『aLIEz』もいつか歌いたいなぁ…。
YES!!はとっても盛り上がって・・・・感動しました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
楽屋もとっても賑やかでしたよ~~w

{867079DD-EDAA-4992-A5B2-2D3F0F8AD131:01}

モデルっぽく撮影会してみたり~~

{FAF78B6A-A9A0-4DA6-9F5F-193110C1B0BE:01}

あずさちゃんの髪を巻いてあげたり~~そしてわたしもあずさちゃんに巻いてもらったり!!!!
とにかく楽しかった(^ν^)☆☆
ホテルでは夜みんなでお話したかったけど、
今回は寝てしまった~~残念orz
最近のアニソンイチバンは今のところ遠征続きなので、
また別の地方のみなさまにも会いに行けたらいいなと思っています!!!!
もっとたくさんの人にこのライブを楽しんでもらいたいな\(^o^)/✨✨
観にきてくださってありがとうございました!!!!

{FEFA7F07-E747-4FB7-8989-5AC14CB53E7F:01}

ドヤァ…








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{2C032D10-EDE2-450D-A2FD-EE4072A34E6D:01}

うわわわわ何度聴いてもカッコいい!!!!
カラオケでうたおーっと!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆