みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆
最近寒くなってきましたねぇ~~。
半袖半ズボンで寝ているから寒いぞなもしぃ








イベントのお知らせです!!!!
2015年1月11日(日)に開催する、
『アカメが斬る!』スペシャルイベントに参加させていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
本編でもクロメちゃんが本格的に話に絡み始めましたねぇ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱♡♡
ここからの戦いは原作の中でも個人的に一番好きなところなので、
放送がさらに楽しみです!!!!
現在好評発売中のBlu-ray&DVDの1巻に、
チケットを優先的に購入できる申し込み券を封入されています☆☆
今のところイェーガーズからはあけしゃんと大橋だけですが・・・・他のメンバーも来てくれると嬉しいなぁ( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
年明けてすぐのイベント、
ぜひ遊びに来て下さいねっ♪♪








最近友達にオススメしてもらった、
『暁のヨナ』を読んでいます。

{39061284-3CD2-400D-B446-08FCC14864A6:01}

いやぁ~~ハマった(๑′ᴗ‵๑)♡♡
ヨナちゃんが心身共にどんどん成長していくのが、
読んでいてお母さんのような気持ちになりますw
登場キャラも個性豊かでねぇ・・・・大橋はユン君が好きです。
若いのにしっかりしてるよ!!!!

{206EE8E8-C9A8-4CEC-93E8-6D103A83F84F:01}

アニメも見てます~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
やっぱり少女マンガっていいねぇ(しみじみ)








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








おーっぱし(エ∨エ)☆☆