みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








今日もお知らせです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡








NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオ』というラジオを、新谷良子さんとやらせていただくことになりました☆☆

パソコンについてあまり詳しくはないのですが、
このラジオを通して色々知っていきたいなぁと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
ぜひ聴いて下さいねっ♪♪
よろしくお願いします!!!!








そして、
学園祭にも出演させていただけることになりました꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱☆☆




・11月1日(土)に早稲田大学にて行われる、
『早稲田祭2014』に!!!!
・10月11日(土)に東京工業大学にて行われる、
『工大祭』に!!!!




人生初の学園祭トークショー(๑´ڡ`๑)♡♡
お話をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです☆☆
どんな話をするか楽しみにしていて下さいねっ♪♪
大橋もワクワクじゃーーーー!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{58A73C42-E8A8-4BB2-AE97-B18E62EA254E:01}

LINEのスタンプ、
多すぎて全然使いこなせていないw
最近はクリエイターズスタンプもあってホクホクです。








おーっぱし(エ∨エ)☆☆