みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








『バンダイナムコ アニメキャンプ 2014』、
お疲れ様でした~~!!!!
大橋は2つのステージに参加させていただきました☆☆




まずは『さばげぶっ!』でトーク&ライブ☆☆

{6F1715A9-7B0B-4482-81B4-B81D02858C48:01}

『ぴてぃぱてぃサバイバード』と、
『全女子力でExtarminating!!』を初披露しちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
いかがでしたか~~??
2曲ともライブ映えしますね。
とっても盛り上がって良かった!!!!
この日、
最終回の放送がありました。
みなさまいかがでしたか?
感動したでしょ( థ ౪థ) ?笑
今度、
ちゃんとブログにまとめますねっ♪♪
Blu-rayも発売中ですよ~~!!!!

{584781EC-C834-439D-9E5B-4BBDB08BBE9F:01}




ラストは『アイドルマスター シンデレラガールズ』でトーク&ライブ☆☆

{4010E0D4-EF20-4A8F-9392-3F778A7CE935:01}

アニメのPVを流しましたね。
大きな会場で自分の声が流れる事に、
今だに慣れません(笑)
We’re the friends!』と、
『お願い!シンデレラ』も歌わせて頂きました。
どこで歌っても、
みなさまの対応力に驚いてしまいます!!!!w
野外ですが安心して歌えました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡
TVアニメの方もよろしくお願いします!!!!




最近野外が多かったのですが、
フェス感が増していいですね☆☆
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡♡








最後にお知らせ☆☆




アニサマの感動を再び!!!!
『アニサマワールド2014in埼玉』まであとひと月です☆☆
アニメ&マンガの祭典『アニ玉祭』ともジョイントする、
秋のアニサマを楽しみましょう!!!!
http://anisama.tv/world/2014saitama/




『アニサマワールド2014in埼玉』
2014年10月12日(日)16:00開場、17:00開演
会場:大宮ソニックシティ 大ホール
料金:全席指定/前売 6,800円(税込)
出演者:奥井雅美さん、きただにひろしさん、彩音さん、橋本 仁さん、Rayさん、春奈るなさん、上坂すみれさん、鈴木このみさん、アフィリア・サーガさん、大橋彩香





●チケット一般発売
2014年9月27日(土)10:00
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1436193




●併催イベント アニメ・マンガまつりin埼玉「アニ玉祭」
http://anitamasai.jp/




果たして何を歌うのでしょうか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
みなさまお楽しみにっ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{F18DEBBF-5374-4E07-A8ED-650298ECC2EF:01}

『アルドノア・ゼロ』のEDとサントラを買いました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡♡
きいてると泣きそうになる。。。。
澤野さんの作る曲、
ほんとすごい・・・・!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆