みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-』
お疲れ様でした~~!!!!
最高に熱い一日だったよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
大橋は『アイドルマスターシンデレラガールズ』として出演させていただきました!!!!

{2FCBDD81-D541-4E7C-8BC2-09378D08FDEC:01}

そして『THE IDOLM@STER THREE STARS』として、
『M@STERPIECE』も歌わせていただきました!!!!
まさかこの曲を歌える日が来るなんて・・・・しかもアニサマで。
ステージに立っている時間はあっという間だったけど、
一生忘れられないと思います。
アニサマには初めての参加でしたが、
その緊張を上回るくらい、
最高に楽しかったです!!!!
アニサマは今年で10年目。
このような節目の年に出演させていただけて、
本当に嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
来年もどんな形でかは分かりませんが、
参加できるように頑張っていきたいと思います!!!!
3日間、
とっても盛り上がったみたいですねっ♪♪
しっかり休んでくださいね~~☆☆








写真をいくつか!!!!

{7852FD9E-5307-4FAD-82D6-4B551C9EA2A6:01}

angelaさんと☆☆
アニサマのパンフレットで対談もさせていただきました(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
また一緒にステージにたてるように精進します!!!!

{17627334-6550-4D89-8CF7-B14B24C7207B:01}

あずさちゃんと~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
一緒にいると安心しました(笑)

{9034EED9-BF56-49F1-9788-4C36160C38D0:01}

れいちゃまと。
今回も本当に色々助けてくださいました!!!!
ありがとうございます( ;゚; ౪ ;゚;)
おや・・・・この手は・・・・








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{DE9C4CB8-F4DC-47A0-99B6-B860172BFE66:01}

この間友達とナンジャタウンに行って来ました!!!!
アイカツのコラボメニューたくさん食べたよ~~꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎❤︎








おーっぱし(エ∨エ)☆☆