みなさまおっつ~~ん(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎








今日はみなさまにお知らせ!!!!








デビューシングル『YES!!』の発売記念キャンペーンの詳細が出ました!!!!
たくさんの場所でみなさまとお会いできますよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨
初めて行く場所がたくさんなので、
はじめましての方とか多いのかな??
とにかく楽しみだよーーーー!!!!
みんな待っててねーーーー!!!!








そして、
世界コスプレサミット前夜祭にもなる、『NAGOYAアニソンフェス2014』に出演させて頂くことになりました!!!!
名古屋だよ名古屋ーーーー!!!!
素敵なアーティスト様がたくさん出演する中、
大橋も出演させて頂けるなんて・・・・
精一杯頑張りますので、
ぜひ遊びに来て下さいねっ♪♪








いや~~、
今年の夏は盛りだくさんで嬉しい☆☆
最高の夏にしようねーーーー!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨




{6ED6567D-A8F7-4DEC-9E0A-049B460799E3:01}

シンデレラの凛ちゃん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
やっと撮れました(笑)(笑)(笑)
パッションのキービジュも楽しみ☆☆








おーっぱし(エ∨エ)☆