みなさまおっつ~~ん(๑´ڡ`๑)❤︎








今日はネイルに行ったあと、
友達と映画を見てきました~~☆☆

{7C54978F-0358-4EC7-8DA0-06FF1A7B5B93:01}

何かシンプル(笑)(笑)(笑)








映画は『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』をみてきました!!!!
めちゃくちゃ熱いバトルとダイナミックな演出に釘付けだったーーーー!!!!
フルCGすげぇぇええええ!!!!
うおおおおーーーーー!!!!!
沙織さん美しすぎたし氷河くん美形すぎたわァ・・金髪ゥ・・・・
とにかく大橋は今燃えたぎっています!!!!
お腹減ったァァァアアア!!!!








そして、
『声優アニメディア』が発売中です!!!!

{5454A9B7-64F3-4595-B590-330DAA783E4F:01}

今回は連載の他に、
アーティストデビューの記事も載せていただいております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
そして次号予告をみると・・おや??
浴衣特集・・だと!?!?
可愛い浴衣を着せて頂きました☆☆
次号もお見逃し無く!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨

{CB952035-293B-4296-AA69-42D139173053:01}

歌詞が・・良すぎる・・・・!!!!
うううううう( ;゚; ౪ ;゚;)
うわああああ( ;゚; ౪ ;゚;)








おーっぱし(エ∨エ)☆☆