みなさまおっつ~~ん꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎❤︎








今日はお知らせがいくつかあります!!!!








2014年9月19日に、
新宿BLAZEにて大橋20歳のバースデーイベントを開催します!!!!
わ~~い└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫✨✨




昨年もやらせていただきましたが、
今年もやらせていただけるなんて!!!!
20歳になることはとても特別なので、
そんな日をお祝いしてもらえるなんて嬉しいです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎❤︎




ちなみにブログのタイトルのナッピーバースデーは、
お父さんがそう言うからです。
ナッピー・・・・(笑)(笑)(笑)




当日はぜひ遊びに来てくださいね!!!!
今から楽しみだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨








そして田所あずさちゃんと二人で、
7月10日発売の声優パラダイスさんに、
グラビア&対談を載せて頂いております☆☆

{B19D3CF4-B977-42D0-83B9-BDA3E25A463D:01}

コスプレジャナイヨ




久々の制服!!!!高まる
やっぱり制服って特別ですよね。




当時の大橋にとっては、
朝服を選ばなくてもいい便利なアイテムという風にしか思ってませんでしたが、
いざ卒業してみると、
特別感半端ないっす(,,꒪꒫꒪,,)白目




あずさちゃんの制服姿も可愛かった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
ってかなんでそんなにいい匂いするの?




青春っぽいことたくさんやってるので、
7月10日はぜひ本屋さんへ!!!!w




よろしくお願いします❤︎❤︎








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨

{02E67DD5-6332-4FF6-BC0F-1C10B6743C50:01}

まちこ氏のCD~~!!!!
早く聴きたい(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎
個人的にはアクエリオンEVOLのOPが楽しみだ!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆