みなさまおっつ~~ん(๑′ᴗ‵๑)❤︎








4月クールのアニメもどんどん最終話に近づきつつありますね!!!!
全く話していませんでしたが、
大橋はこちらのアニメを見ております。




ピンポン THE ANIMATION
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブレイクブレイド
ハイキュー!!
メカクシティアクターズ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ




ちゃんと追いきれてるのはこちらです!!!!
他のアニメは録画してますが、
全部は見れてないです( ;゚; ౪ ;゚;)




個人的には、




シドニアの騎士
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
キャプテン・アース
一週間フレンズ。
M3-ソノ黒キ鋼-
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
ノーゲーム・ノーライフ
僕らはみんな河合荘




を早く追いかけたいです!!!!




ハイキューはもうBlu-ray購入予定です└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫
及川さんのあのCM見たら買わざるをえませんよ!!!!キャーオイカワサンカッコイー
ボールをうつSEがとても好きです。
バシッズカーン!!!!
うひょぉぉおおおお⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨




ちなみに現在は、
黒バス、ノラガミのBlu-rayを集めてます(๑′ᴗ‵๑)❤︎
アニメイトの全巻購入特典だのじみぃ・・・・




そして、
大橋の今期出演アニメは、




健全ロボ ダイミダラー/友寄もり子役
アイカツ!/紫吹蘭役




です!!!!
引き続き応援よろしくお願いします꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾








この間、
エリイちゃんともんじゃ行ったよ☆☆

{C3D6D8AB-3B3D-42A3-9118-DC14715798DC:01}

どて




二人でご飯行くの初めてで新鮮だったなぁ(笑)
やっぱりエリイちゃんかわいいなぁ・・
一度詳しく生態調査してみたいw
明日の緒方さんのバースデーライブは二人でゲスト出演しますので、
いらっしゃる方はよろしくです☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{51908A33-8A87-4339-8787-9BE416E62454:01}

ネイルかえたじょ








おーっぱし(エ∨エ)☆