みなさまおっつ~~ん(๑′ᴗ‵๑)❤︎




この間のアニソンイチバン、
お花もたくさん頂いておりました☆☆

{8052560C-879C-44FE-8313-1358A79DD5A6:01}

東宝さんから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨
ファンタジスタドールでお世話になりました!!!!

{9B96474C-FA40-467E-BFDC-E25BA378BE4C:01}

てさ部のみなさまから!!!!
今月イベントがありますよ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱✨

{1F2F1392-8DE9-4590-9D25-FF1CE2B043C4:01}

project575のみなさまから☆☆
いつもありがとうございます!!!!

{9AD45825-14AC-4912-8FCE-CBF88CB72DFD:01}

あどりぶから!!!!
現在放送中ですので聴いてみて下さいねっ♪♪

{B48A7FF1-7950-44EB-99BC-19564613263E:01}

さばげぶっ!のみなさまから☆☆
来月いよいよ放送開始です!!!!




ファンのみなさまからも頂きました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎

{491A9374-5F3C-4547-A264-86D2CA37573B:01}

{AEC6D924-8A58-4291-BE7A-976A12A58B2B:01}

素敵なお花、
ありがとうございます└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫




こんなにたくさんのお花を頂けてびっくりです!!!!
ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨








最近読んでる漫画。

{7EFEEC9E-6DFE-4D03-B0FF-F9B6F961160A:01}

ワールドトリガー!!!!
これ、
ほんと面白いです。
世界観はもちろん、
キャラクターも魅力的だし(特に迅さんと烏丸さんと風間さんと三輪くん┌(┌^o^)┐)、
とにかく読んでみて下さい~~!!!!
アニメ化するということで、
正座待機したいと思いますうふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨




おーっぱし(エ∨エ)☆