みなさまおっつ~~ん(๑´ڡ`๑)❤︎




ネイルオフしました~~!!!!

{E97686C4-F71D-4BD9-935B-8D3CC1473E62:01}

久しぶりダネ元の爪(笑)
時には休ませてあげることも必要。
暫くしたらまたネイルしよっかなっ♪♪




今日は何だかふらふらすると思ったら、
貧血でした(,,꒪꒫꒪,,)あうち
血が足りてなかったんだなぁ・・・・
この間までディアラバやってたけど、
主人公ちゃんの気持ちがよく分かったきがしました(笑)
テツブン!!ダイジネ!!!!




そしてお知らせです(๑′ᴗ‵๑)✨
6月2日(月)18:00~から放送の『ドラゴンコレクション』に、
ナムール役で出演させて頂きます~~!!!!
今回のみのゲストキャラです☆☆
とても楽しく見れる作品なので、
要チェックだよーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大橋も録画済みである




友達から最近借りて読んでます。

{ACE6DFF2-AE5D-45BF-8DA6-054E19D78153:01}

超面白いww
テンポもよくて絵も綺麗だからサクサク読めちゃうし、
サイタマ先生の表情が、
何だか自分をみているようだ・・(笑)
いつかちゃんと自分で買おうっと♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆