みなさまおっつ~~ん꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱❤︎❤︎




友達の大学に遊びに行ってきました~~!!!!
目的は、
友達とたくさんお話したかったのと、
学食どぇす(笑)(笑)(笑)

{DE408FF2-AD33-4A2A-952C-87B6CDB5D1B0:01}

定食を頼んでみました。
とにかく安くていいですね!!!!
白米もモチモチでした。
学食クオリティぱねぇっす!!!!
でも友達いわく、
もう大学2年にもなると、
学食をあまり利用しないでコンビニ弁ですませてしまうそうです・・(`・⊝・´) おぉ
先輩、
勉強になりやす!!!!
大橋も時々、
大学に行ってたらどうなっていたんだろう~~とか考えますね(笑)
行かなかったことは後悔してないんですけど、
やっぱり憧れは捨てきれないですw
だからまた遊びに行こうっと(๑´ڡ`๑)💓




久々に、
大橋のウォークマンの中身の一部をお見せしたいと思います!!!!笑
とりあえず適当にシャッフルして、
出てきた10曲を載せてみます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨




A Song For Where I'm From/Lostprophets
DUBSOLUTiON #4/SiM
七ノ歌/RADWIMPS
真夏の条件/Base Ball Bear
ヒーロー/UNLIMITS
M.K.O/supercell
Star Bright/蝶々P Feat.MAYU
ape/FACT
月明かりのDEAREST/美風藍(蒼井翔太)&カミュ(前野智昭)
The Misfit Go/OLDCODEX




でした~~!!!!
みなさん何曲分かったかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )?
時々こういうコーナーやると、
あ、
こんな曲はいってたんだw
と新たな発見があるので面白い!!!!
久々に聴いてみよう└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨

{24C1EA6C-5A29-4EBD-BA85-A59E9D008725:01}

この間のデレラジ!!!!
そらちゃんさんがゲストっ♪♪
なんか変な汗かいたよ・・(笑)




おーっぱし(エ∨エ)☆