みなさまおっつ~~ん( ᐛ👐)パァ💓




わたくし大橋彩香は、
7月からスタートするTVアニメ『さばげぶっ!』のOP主題歌で、
ランティスからソロデビューすることになりました!!!!
わ~~いぱちぱちぱち~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎
タイトルは『YES!!』です☆☆
発売日は8月6日で、
【彩香盤】と【さばげぶっ!盤】の2種類をリリースさせていただきますっ♪♪




そしてそれに伴いまして、
『ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~』にもソロ出演決定です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💓
日付はなんと9月13日(土)!!!!
みなさま、
なんの日か分かりますよね?笑
東京・潮風公園(太陽の広場・野外特設ステージ)にて行われますので、

みなさまぜひ遊びにきてくださぁぁああい!!!!




さらに、さばげぶっ!からもお知らせ(๑′ᴗ‵๑)*
『TVアニメ「さばげぶっ!」7月まで待てない!できたて第1話をみんなで見ようの会っ!』!!!!
そうです、
イベントです~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨
6月28日(土)に、
昼夜2公演でスペースFS汐留にて行われます~~!!!!
OPも歌っちゃいますよ~~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
こちらもよろしくお願いしますね☆☆




みなさまにこのようなお知らせが出来て、
本当に嬉しいです!!!!
一歩一歩前進して頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨




おーっぱし( థ ౪థ)☆☆