みなさまおっつ~~ん( ᐛ👐)パァ💓




この間、
尾高もえみちゃんと久々に遊んできました~~(๑′ᴗ‵๑)✨✨
もえちょもえちょ!!!!
一緒にうさぎカフェに行ったり、

{3E897699-9537-4886-8CAA-FD736F5A91E1:01}

ねこカフェに行ったり。

{4831343D-620A-4F72-8A48-78F62FE1FBD5:01}

動物にたくさん触れ合う一日ということで、
二人とも癒されまくりでした(笑)(笑)
会うのは久々だったけど、
いつもと変わらないテンションで会話できて楽しかったなぁ・・!!!!
今度一緒にご飯したいお店も発見したし、
また遊ぶしかだね(๑´ڡ`๑)💓

{FEF42CF3-8F01-449A-8F8E-63563FCFD6B1:01}

猫対策なもえちょ。




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{79E03FA8-6114-4D01-A865-FE75AE665BB7:01}

アニメロライ部、
ありがとうございました!!!!
これから二人で楽しい番組にしていきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡




おーっぱし( థ ౪థ)✨✨