みなさまおっつ~~ん( ᐛ👐)パァ💓




いよいよ今夜25時から、
文化放送超!A&G+にて『あどりぶ』というラジオが始まります~~!!!!
巽悠衣子さんとの2人ラジオです☆☆
それにしても、
タイトルからして恐ろしい匂いがぷんぷんするのである・・( ;゚; ౪ ;゚;)げふ
体当たりで頑張っていますので、
みなさまぜひぜひ聴いてください!!!!
そして、
優しいお便りお待ちしております(切実)




そしてぇ、
この間ぴょん吉さんとカラオケに行ってきました~~!!!!

{4B915C89-0A20-4FC9-A593-62C0100E3403:01}

初めてだじょ。
アイマス曲をたくさん歌いました!!!!
ぴょん吉さんのカッコいい歌声を初めて聴いたので、
すごく惚れそうになりました(ぽっ)
他には黒バスとか進撃とか、
ご趣味の曲も・・(笑)(笑)(笑)
また機会があったら行こうぞ~~(๑′ᴗ‵๑)✨✨




二人があれば一人も・・・・w
今日はヒトカラしました。
ヒトカラ寂しいけど楽しい~~!!!!

{08C0565B-E89C-424B-B967-865668FF296F:01}

ぬーさまの『Rebellion』を歌ってみました(無謀)
歌ってみて分かるぬーさまの素晴らしさ・・!!!!
大橋もっと頑張らねば( థ ౪థ)うん




それでは、
明日のボカロ祭りでお会いしましょう!!!!
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




ぎゃぁぁぁぁカノぉぉうおおおお!!!!
メカクシティアクターズ見てたら更新するの忘れてたうわぁぁああん
OPかっこいいなCDほしいな




おーっぱし(エ∨エ)☆