みなさまおっつ~~ん( ᐛ)パァ✨✨




たくさんのコメントありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡♡
ライブの詳しい感想は、
明日のデレラジでお話しようと思います!!!!うふふ




そしてぇ~~!!!!
そのライブのパンフレット、
みていただきましたか?
売り切れたりしていたみたいで、
まだの方もいらっしゃるかもしれませんが( ;゚; ౪ ;゚;)
実は大橋、
人生初のウエディングドレスを着せて頂いたのですっふっ!!!!(ちゃんまさん風)

{57669815-D469-4565-BDA3-20BFA3CD68C4:01}

でで~~ん( ᐛ)パァ
いかがかな?
両親には、
『この写真があれば、
もうわたしの花嫁姿見れなくてもいいよね?』
って言ったヨ(๑′ᴗ‵๑)✨✨
そうしたら、
『それもそうだね。
あんたが結婚できるとは思えないし。』
って言われたヨ・・( థ ౪థ)
なんだか腑に落ちないヨ・・。

{2A723360-87D2-4625-B946-3F876B4E9869:01}

あっぷっぷ( థ ౪థ)げへ
他にもふーりんと飯屋さんと一緒だったよ!!!!
二人とも、大変麗しゅうごさんした。




この間、
友達とうさぎカフェに行きましたっ♪♪

{36F8F703-22B5-427F-9103-F93F2F4D1D41:01}

でかうさぎ抱っこしたよ(๑´ڡ`๑)♡♡
めちゃかわですた。
やっぱり動物家に欲しいなぁ~~!!!!
うさぎもいいが、
やっぱネコですわな(๑′ᴗ‵๑)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨

{C21E1EE0-8534-4DE8-B732-42A76B06CB18:01}

学園ハンサムたのしいずんどこ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫ずんどこ




おーっぱし(エ∨エ)☆