みなさまおっつーん( ᐛ👐)パァ




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』、
2daysお疲れ様でした!!!!
初の単独ライブ、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

{4E3F3833-F1A6-4855-B0CC-1AC9F9BF339A:01}

衣装ダヨ~~(๑´ڡ`๑)♡♡

{292D8EDE-18FE-4343-9CE4-91D999863727:01}

たくさんの素敵なお花もありがとうございます!!!!
ライブ前はセンターをつとめる不安、
みんなをちゃんと引っ張っていけるか不安でいっぱいでしたが、
『自分は1人でライブをするんじゃない、
みんなに支えられているんだ!』と思ったら、
そんなものふっとびました!!!!笑
幕が上がると、
たくさんのサイリウムの景色がひろがっていて・・・・泣きそうになりました・・。
プロデューサーさんのたくさんの声援も、
安心感が半端なかったです。
ほんとうにありがとうございます!!!!
そして、
念願のアニメ化も決定しました。

{838E0692-D09A-4E4C-A135-C676122A8B12:01}

2015年1月からです!!!!
ほんとうに嬉しいです( ;゚; ౪ ;゚;)  ✨✨
アイドルのみんなが動いて、
喋るところが見られるんですね!!!!
楽しみすぎてお腹痛いです( థ ౪థ)♡♡げふ
この2日間でみなさまからたっっくさんのものをいただきました。
大橋も、それ以上に返せていたら嬉しいです。
挨拶の時にも言いましたが、
わたしたちはまだスタートラインに立ったばかりです。
これからも、
プロデューサーのみなさんとどこまでも走って行きたい!!!!
そのためにももっともっと頑張りたいと思います。
最高の2日間をありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡♡
また魔法の世界でお会いしましょうね☆☆

{A2BA71AE-830F-415F-B5E8-0B2A7E240B4D:01}

{675E687A-919A-4C78-B997-EAE2E9CC4A4C:01}

それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨




ちょっとトビオちゃんに会いにハイキューみてくるわ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫




おーっぱし(エ∨エ)☆