みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今美容院にきてるよ~~。
特に何も変えてないけどさらさらにしてもらってるよ~~ん( ^ω^ )♡♡




というわけで、この間のアニソンイチバン、ありがとうございました☆☆

{C2271571-E87A-4240-A571-71D0E0829BCD:01}

大橋は堀江由衣さんの『インモラリスト』、鈴木このみさんの『DAYS of DASH』を歌わせて頂きました!!!!
雰囲気の違う2曲でしたが、歌っていてとても楽しかったです・・!!!!
みなさまの作ってくださった空気にもとても助けられました・・感謝!!!!
そして、嬉しいお知らせも(^ν^)
6月1日のアニソンイチバン、なんと赤坂ブリッツで開催されるのです!!!!
4月5月がおやすみな分、ここでたくさんはじけましょうね(笑)
今から何を歌うか迷うぞ( ᐛ👐)パァ
( ᐛ👐)パァ←かわいい

{DE381E84-59B2-47C9-97E6-FC7C90CEF9E0:01}

あずさちゃんと!!!!

{74F13421-8513-479A-A1BA-E3E3260CD12A:01}

衣吹ちゃんと!!!!

{71DA79FC-C228-4B97-9DA2-A4ACE17B8F2B:01}

エリイちゃん!!!!

{7D4C4925-FB25-4163-BAB6-DAF84F318868:01}

まちこ氏!!!!
まちこ氏のお誕生日をみんなでお祝いしたよ( ^p゜)✨✨
いやぁおめでたい!!!!
アニソンカバーアルバムも出すということで・・これは買いダナ。
いい一年をお過ごし下されっ♪♪
ではみなさま、6月にお会いしましょう☆☆
ありがとうございました!!!!




4月になりましたね~~。
というわけで、大橋の携わっていたものがいくつか最終回を迎えてしまいました。
アニメだと『てさぐれ!部活もの あんこーる』、ラジオだと『ゴチャ・まぜっ!火曜日』、『あやりえの花嫁はじめました!!』です。
今まで見て聴いて下さった方、ありがとうございました☆☆
キャスト・スタッフのみなさまも、お世話になりました(>_<)♡♡

{5501E53E-33EF-44E3-BA71-0DA6F14B8356:01}

みんなで変がお(笑)(笑)(笑)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆