みなさまおっつーん\(^o^)/✨




たくさんのアニメが最終回を迎えている中、大橋が出演しているアニメ『ハマトラ』が最終回を迎えました!!!!

{6C1BD581-AF8C-44D5-9956-4E705ECEFBEA:01}

まんが( ^p゜)♡♡
大橋はレイ役で携わらせていただきました(*^_^*)♡♡
レイちゃんというか、セオとレイは基本視聴者目線の普通なキャラ、そして平和ポジションなお2人なので(笑)
あまり事件にガツガツ関わっていくことは無かったのですが・・
シリアス?なストーリーの中で、少しでもみなさまに癒しをお届け出来ていたら嬉しいです( ^ω^ )☆☆笑
本編をラストまで見ると、おや・・??
どうやらプロジェクトはまだまだ続いていくみたいです!!!!
わーーーーーーーい\(^o^)/✨✨
みなさま、これからも応援よろしくお願いします!!!!✨✨




そしてそしてーーーー!!!!
『アイカツ』の2巻も発売中ですぜーーーー!!!!

{BC9A5914-F6BC-455D-BFB8-CC12AEBAF8B0:01}

2人ともぎゃわいい・・( ^p^ )じゅる
この流れで来ると、次は蘭ちゃんとそらちゃんなのかなぁ・・!!!?
わたし、気になります!!!!
昨日のオフ回もすさまじくみんな可愛かったしなぁ・・蘭ちゃんいいぞいいぞ( ^p^ )ぐふ
蘭ちゃんもすっかり柔らかくなっちゃいましたね!!!!
美しき刃さん・・()
これもいちごやあおい、そしてみんなと過ごしてきたからなんだろうなぁ(*^_^*)♡♡
これからもツッコミ兼いじられ担当な、美しき刃・紫吹蘭で貫いていってほしいぞ(@^v^)b✨✨うんうん




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{49A99425-5234-43E1-9376-1CF5B1C81662:01}

お母さまが夜トさま夜トさまずっと言ってるぞ・・雪音ちゃぁぁん




おーっぱし(エ∨エ)☆