みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨




『AnimeJapan 2014』、2日目も無事終了しました!!!!




2日目はオープンステージにて、『さばげぶっ!』のステージに出させていただきました☆☆

{3E2F3F21-0783-4694-BC14-D90BB889FC9E:01}

みんなと☆☆
7月から始まる『さばげぶっ!』、園川モモカ役で出演させていただきます( ^ω^ )♡♡
なんとツッコミ役なんです(笑)(笑)
ツッコミ役なんです(笑)(笑)(笑)
初めて5人揃ってのイベントでしたが、みなさまとても話しやすくて・・!!!!
今からアフレコが楽しみですっ♪♪
精一杯頑張りますので、ぜひぜひ放送をお楽しみに(^_^)✨✨

{E3B04199-F6EC-4B36-856A-3B4617F59324:01}


そしてこの間、ホリプロのアダルトチーム(笑)でまちこ氏のお家にお邪魔し、鍋パをしました!!!!

{46BD7E09-C852-4607-9A4C-F422192E523B:01}

大橋、僭越ながら豆腐とネギを切らせていただきました。
いびつな形になっても、二人は笑って許してくれました。(感動)
鍋、美味しかったぜ!!!!
まちこ氏の誕生日祝いもしたんです☆☆

{B44469DA-397B-40F8-8829-FCDD15CFB691:01}

アイスのケーキだヨ~~
喜んでくれて嬉しかった!!!!
まちこ氏のお部屋、女の子だったなァ。
またあそびにいきたいな( ^p゜)ぐふ




それじゃあね、
おやす~~ん\(^o^)/✨

{A861C3F6-6B1B-4C36-B8E4-317DE81E7AE5:01}

ネコのカバンを買いました。
ぎゃわいい。




おーっぱし(エ∨エ)☆