みなさまおっつーん\(^o^)/✨





ブログ・・書き終わって保存しようとしたら削除してもうた・・長文書いたのに・・しょぼん




気を取り直して(笑)
この間は『アニトーク!ひな祭り!!』でした(^ν^)♡♡
色々なアニメからキャストが集まって、わいわいトークをする新しいイベント☆☆
大橋は『GO!GO!575』と、『てさぐれ!部活もの あんこーる』で参加させて頂きました。

{30B2E3A8-612D-4595-AD4A-4649AF41D143:01}


オラオラ!!!!
何と新しい仲間として、芹澤優ちゃんが加わったのです!!!!
優ちゃんウェルカムかもーん♪♪
新しいイベントも決まったし、楽しみだぬわぁーん(*^o^*)♡♡
てさ部・・うえしゃまとは写真撮れんかったよ・・残念無念(つД`)
でもこんなに色々お話したの初めてだったし、ちょっとうえしゃまの印象が変わったかもw
かわいいのには変わりはないがな( ̄+ー ̄)!!!!
内容的にはライブをしたり、いろいろとネタ(笑)を披露して対戦したりと・・長時間みなさまと楽しめてよかったです。
またこういうイベントがあったらいいなぁ~~
お越しくださったみなさま、ありがとうございました☆☆




それでは、質問の続き~~!!!!




◎ジュピターで誰が好き?
ぐぬ・・これは・・悩むぞぅ・・
えっと・・む・・冬馬くん!!!!
冬馬くんにペペロンチーノ作ってもらうんだ!!!!
あとアホ毛をですね・・




◎アフレコとプレスコどちらが難しい?
プレスコの場合、絵がないからどのような状況なのかを想像するのが難しいですが、絵が無い分自由にお芝居が出来るので、アフレコもプレスコも好きです(^ν^)✨
てさ部のプレスコ・・ぷしゅぅ




◎素敵なレディに近づけてる?
え・・?
ん・・・・?
も・・もももちろんですとも!!!!
しっかり近づいておりますよ・・。
1メートルくらい!!!!どやぁ
これは、立派な進歩であ~~る!!!!




◎最近自分の部屋で寝たのはいつ?
んっふっふっ・・
実はですね、ここしばらくずーーーーっと自分の部屋住まいなんですよ!!!!
暖房は壊れてるから、ゴチャ火の時はるきゃんさんから頂いた電気毛布でしのいでおります!!!!
ほら、バッチグーでしょ(=゚ω゚)ノどや




◎去年と今で変わったことは?
太ったことですかね。
いえ、間違えました。
えっと・・精神的に大人になったと思います!!!!
ん?とかえ?とか思ったそこのアナタ!!!!
どんちきの刑にしてさしあげますわよ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{F4FC8607-91E5-4CDA-B2EF-3E27A94561D8:01}


この間のデレラジはともよさまがゲストだよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( エ∨エ)┘✨✨




おーっぱし(エ∨エ)☆