みなさまおっつーん\(^o^)/




なんとこの間、てさ部のメンバーであけしゃんのお家にお邪魔してきました~~!!!!

{75DE36A5-2137-469A-8811-38134D5C5822:01}


バナナうまうま。
かりんちゃんはお仕事で残念ながら来られませんでしたが、にししゃんとぬこPさんと一緒に、こゆーい時間を過ごしましたよ( ^ω^ )♡♡
ゲームでバカ騒ぎしたり、夕飯のピザをむさぼりつくしたり、とにかく楽しかった!!!!
Wii Uで遊んでたのですが、あけしゃんのMiiにお邪魔しちゃいました☆☆

{722AEC05-21D4-4E2E-AB15-3710FE7C9E86:01}


ん!?
写真認識でやったら凄いリアルになったぞ・・
Miiくらいもちょっと可愛く盛ってくれい・・

{11E235C5-01B2-425C-A5AB-13DFB155423A:01}


結果はこんな感じに。
にししゃんが作ってくれました!!!!
良かった!!!!涙
久々に大人数でゲームしたよ・・楽しかった(;_;)✨✨
Wii U買おうかなぁ(笑)
今度はお泊りセットを持って行くと誓い合ったよ!!!!
あけしゃん覚悟して下さいね☆☆
この度はおじゃましました~~




それでは早速、この間募集した質問に答えていきたいと思います☆☆




◎今まででいちばん気に入っている役は?
演じた役は全部大好きなので一番とかは決められないのですが、演じていて凄く楽しいなあと思うのは『てさぐれ!部活もの』の田中心春ちゃんです(^ν^)♡♡
こはるんどんちきかわいい!!!!
8話の『てさぐり部部歌』もいい曲だったなぁ~~ん。




◎いちばん気に入ってるあだ名は?
呼ばれて冷静でいられるのは『はっしー』ですが、最近人気というかよく呼ばれるのは『へごちん』ですね(笑)
てさ部メンバーにいたっては『へご』ですし!!!!
大橋はなんと呼ばれても嬉しいので、何とでもどうぞ( ̄^ ̄)ゞ笑




◎積みゲーは消化できてる?
いやぁ・・全然ですね(笑)
むしろ増える一方でございます。
今だに『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』をやっておりまする~~。
コウ、ユーマ、シュウは終わっていて、今はルキくんをプレイ中です(=゚ω゚)ノ✨✨
うん、不思議な気持ちになるゲームだ!!!!笑




◎最近好きなアニメキャラは?
ノラガミの雪音ちゃん、バディコンのビゾンさん、ビルドファイターズのニルスくん、黒バスの黄瀬くんです(*^◯^*)☆☆
みんな・・キラキラ輝いてるよ・・!!!!




◎ 好きな歌手でよく聴く曲は?
BABYMETALさんの『メギツネ』、UNISON SQUARE GARDENさんの『harmonized finale』、Hallo Sleepwalkersさんの『午夜の待ち合わせ』などを聴いております(^ν^)




今回はここまで~~。
たくさんの質問、ありがとうございますっ♪♪
また後日続きに答えまする~~!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ




おーっぱし(エ∨エ)☆