みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした!!!!
るーりぃがゲストだよん(*^_^*)

{06997451-B7C3-4453-A298-A4830506A98E:01}


いやぁ、ほんと楽しかった(笑)
ロックだった!!!!キリッ
レッスンも、みなさまがどういうイメージを持っているのか分かって良かったですw
オシャレがんばるるじゃ!!!!
そして来週はなつ姉さんがゲスト☆☆
ハッピーバースデーメール、お待ちしてますね!!!!
本日は、ご清聴ありがとうございました(^◇^)
↑言ってみたかっただけ うひ




うーんと・・大橋の今期アニメーーーー情報(笑)
実は今期、あまり見れていないのですorz
ぐぬぅーーーー{(-_-)}
とりあえず時間がなくとも欠かさず見ているアニメは、
ノラガミガンダムビルドファイターズ銀の匙黒子のバスケです!!!!
ノラガミは特にオススメ(^◇^)✨
OPのカッコ良さは異常なり!!!!
そして雪音ちゃんがぎゃわいぃ・・・・ぐひ
雪音ちゃん見てると何か変な声が出るというか黙っていられなくなるというか挙動がおかしくなるのだ・・・・お母さんにキモいとかうるさいとか言われてるのが耳に入らないくらい魅入ってしまうのだっっ!!!!
きっと、てさ部2話の時のこはるんのような顔してるんだろうな(笑)(笑)
他には、
ニセコイ
とある飛行士への恋歌
ノブナガ・ザ・フール
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
バディ・コンプレックス
スペース☆ダンディ
ウィッチクラフトワークス
世界征服~謀略のズヴィズダー~
鬼灯の冷徹
Wake Up,Girls!
魔法戦争
継続で、
凪のあすから
サムライフラメンコ
キルラキル
東京レイヴンズ
を見ています(^O^)
が、なかなか見れていない!!!!ぐぅ
あ、お母様と楽しく見てるのは凪のあすからです(笑)
母は恋愛ものがすきみたいです(笑)
やっぱアニメは楽しいなーん♪♪
ライブが落ち着いたら、ちゃんと見ようっと(^ν^)♡♡
そして、大橋が出演中のアニメ、アイカツ、GO!GO!575、てさぐれ!部活もの あんこーる、ハマトラもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨うふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆