みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日は『リスアニ!LIVE-4』でした!!!!

{5CAC68D9-FB4B-423F-9D8D-33AA39E9B544:01}


初の武道館でのライブ。
普段はお客さんとして行くことはたくさんありましたが、まさか自分がステージに立つ日が来るなんて。。。。
とっても幸せです(>_<)✨✨
大橋は、『アイドルマスターシンデレラガールズ』としてパフォーマンスをさせていただきました。

{E32C5B27-EC09-4E28-BD64-79D73EB4591A:01}


衣装もとってもかわいいっ♡♡
今回は初披露の曲が多かったですね!!!!
『お願い!シンデレラ』『Orange Sapphire』『アタシポンコツアンドロイド』『Nation Blue』『ススメ☆オトメ ~jewel parade~』の5曲(=^x^=)
最初は不安もたくさんあって、胃が痛くて仕方がありませんでしたが、ステージに立ったらただただ楽しかったです!!!!
暖かい声援、息のあったコール、楽しそうなみなさまのスマイル、ありがとうございました☆☆
今回は反省点が大変多く、とっても悔しいところもありました。
いつかまた武道館で、もっと素敵なステージが出来る様に精進します!!!!
まずは2月のスーパーアリーナ。
精一杯頑張ります!!!!
プロデューサーのみなさま、本当にありがとうございました♡♡




あと遅くなってしまいましたが、お知らせです(^ω^)
iPhone用パズルバトルゲーム『大戦コスプレタリカ』に、水上院まりな役で出演させていただいております。
ただいま、事前登録受付中です!!!!
大橋も早く遊びたいぞ!!!!
よろしくお願いします☆☆




そして、シミュレーションRPG『箱庭のフォルクローレ』で新たに実装された新童話、『不思議の国のアリス』で、アリス役をやらせていただいております☆☆
とってもかわいいアリスちゃん(^_^)♡♡
元からアリス系のゲームとかお話が好きだったので、とっても嬉しかったです!!!!
ぜひ、遊んでみて下さい~~☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{52B88259-14D0-46BD-A617-2FCB39F4C025:01}


キュートちーむ♡♡
色々助けてくれて、本当にありがとうございました♡♡




おーっぱし(エ∨エ)☆