みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はお知らせをちらほら。




2月1日(土)00:10~にNHK総合で放送される、『双方向クイズ 天下統一』に再び出演させていただきます!!!!
お相手は、お馴染みの田所あずさちゃん!!!!
1月24日(金)正午より、事前登録受付開始です(*^_^*)♡♡
前回のリベンジを果たすべく、精一杯頑張りたいと思います!!!!
というより、皆様がいないと本当にヤバイですww
私たちだけじゃ頼りなさすぎるww
なので、どうか一緒に戦ってくださいまし!!!!
よろしくお願いします☆☆




あと、project575で、アニメやPSVita用ゲームのテーマソングになっている『コトバ・カラフル』のCDが発売中です!!!!
抹茶のキャラソン『コトバ・ラ・パティスリエ』も収録されています。
とーーーーってもカッコイイのでぜひ(・ω・)✨✨




そして、先ほど放送されました、『福原香織とRABのうぇうぇコヨトル!』、見ていただけましたでしょうか?

{C4F34A49-D7A9-44B2-9648-18F6B8315AB6:01}


すっっっごい楽しかった!!!!
大人数でわいきゃいお話するのも楽しいですね(*^_^*)♡♡
しかも結構オタクなトーク!!!!w
なーんと、マロンさんに似顔絵を描いていただいたのです(^ω^)

{FD4F7E9E-C91E-4B8A-9CBC-A85F76D253B2:01}


すごいでしょ?
めっちゃかわいいですよね!!!!
抹茶様まで描いてあって・・本当にありがとうございます。
ムラトミさん面白かったなぁ・・
また遊びに行きたいなぁーーーー!!!!
遊びに行きたいーーーー!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{B8316049-23A4-45D0-B1C6-8056DB233D9F:01}


この間、久々に色々買い物しました!!!!
Free!と境界の彼方のキャラソンと、Free!と進撃のBlu-ray(^O^)♡♡
おなかいっぱいだわんんんんんん




おーっぱし└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫