みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間、ネイルをしてきました☆☆

{FB69E700-B488-4BD1-B9C1-1C45FB603E09:01}

前回とはうって変わって、キュートに♡♡
お花柄だよーん☆~(ゝ。∂)
いよいよ来週に迫った『リスアニ!LIVE-4』では、このネイルで頑張りたいと思います☆☆




そしてお知らせ~~☆☆
『嫁コレ』に、『鵜野うずめ』ちゃんが追加されました~~!!!!
みなさま、うずめを嫁にできますよ(^◇^)✨✨
ボイスは全部録りおろしですので、ぜひぜひ遊んでみて下さい♡♡
後、りえしょんさんとやらせていただいている、『あやりえの花嫁はじめました』も配信中です☆☆
こちらも合わせてよろしくです!!!!




秋クールのアニメの話。。。。
この間やっと、『境界の彼方』を最終話まで見終わりました。
いやぁ、よかった!!!!(涙)
ネタバレ怖いので詳しくは話せませんが。。。。
大橋は博臣くんらぶです。
マフラーわさわさしたい!!!!
秋人くんの脇であったまってるのかわいい( ̄▽ ̄)んふ
最初はシスコン、か・・・・って思ってましたが、あそこまで割り切ってるとむしろカッコ良く見える・・素敵・・
いやぁ、お幸せに・・(^ν^)♡♡




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{F26399E1-6DAC-416B-A235-126097F5FC50:01}

りぶさんのアルバム、『Riboot』を聴いています(^。^)
ほんとに魅力的な声と表現力をおもちだなぁ・・!!!!
へびろて!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆