みなさまおっつーん\(^o^)/✨




いよいよ本日より、『てさぐれ!部活もの あんこーる』が始まります☆☆
日本テレビさんで28時からです( ̄^ ̄)♡♡
大橋は、再びこはるん役ですよーーー!!!!
夜遅い時間ですが、見れる方はぜひ見て下さいね(*^_^*)☆☆
大橋も、今から楽しみだーー!!




そ、し、て!!!!
この間、念願のあずさちゃんちお泊りしてきちゃいました!!!!
うぴゃーーーー!!!!
凄くいい香りのするお家だった・・くんかくんか
いやぁ、いい家住んでるネ!!!!
大橋は、ずっとゲームしてたよ(^。^)
あずさちんは、ずっと台本チェックしてたよ(^。^)
ゲーム超進んだ(^。^)いえい




あれ・・・・あんまり会話した記憶ない。。。。
いや、別に不仲とかそういう訳じゃないよ!!??
それくらい気を使わない仲なのです。
でも深夜にホラー映画を借りて、一緒にみました☆☆
あずさちんホラー苦手だからめっちゃビビってたww
うるさいしよく暴れるww
何回かエルボくらったわ。。あうち
それくらいいいリアクションをするあずさちん!!!!
芸人だね!!!!
いやーー楽しかったわ( ^ω^ )♡♡
また寝に行くね( ^ω^ )♡♡




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

{70713ADE-5D7A-44E6-8989-CC93A06B43ED:01}

『声優パラダイス』さんにつぼっちと載せて頂いております☆☆
こちらもよろしくお願いします!!




おーっぱし(エ∨エ)☆