みなさまおっつーん\(^o^)/✨




いよいよ本日より、TVアニメ 『GOGO575』が始まります!!!!
TOKYO MXさんにて、 25:25からです( ^ω^ )♡♡
大橋は小林抹茶役でござる!!!!
鎌倉を舞台にした、小豆と抹茶の575ライフをぜひ楽しんで下さいねっ♪♪




そしてそして、今日事務所に行ったら。。。。
みなさまからの年賀状を頂きました!!!!

{532ABD62-15AC-45E1-B016-3214D4AE543B:01}

しかも、大量!!!!泣
4枚しか年賀状が無かったのに、一気に増えました・・!!!!
とっても嬉しいです、ありがとうございます(>_<)✨
家に帰ったら読ませていただきますね!!!!




ゲームの出演情報です☆☆
現在『神撃のバハムート』内で開催されているイベント、『歌劇姫フェリアミステリー~湯煙の疑惑~』に、フェリア役で出演させて頂いております。
再びフェリア嬢を演じられて嬉しいです!!!!
今回も多彩な表情を見せるフェリア嬢!!!!
たくさんの騎士様のご参加、お待ちしておりまっす(@ ̄ρ ̄@)☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




あれ。。。。。
なんで途中から字が太字なんだろう。。。。



家に帰って