みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間、iPhoneを4Sから5Sに変えてきましたーーーー!!!!

{EC49D7A8-B062-4765-9560-74AA19FA46E2:01}

ケースも変えた!!!!
いやーーーー充電の持ちが素晴らしい(°_°)わお
今までのあいぽん、ありがとう!!!!
そして、これからのあいぽん、よろしく!!!!




大橋のお正月の三が日は。。。。
LiSAさんの武道館ライブ、『LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~』をあずさちゃんと見に行かせて頂きました~~☆☆
ひゃーーーーかっこいい!!!!
パフォーマンスも熱いしセトリも熱い!!!!
そしてLiSAさんとファンのみなさまが、お互いをとても思いやっていること、LiSAさんがライブにかける思いなど、途中うるっとくる場面もたくさんありました。
後、やっぱり田淵さんが手がける楽曲は好きだなぁ~~と思いました(笑)
LiSAさんのライブは初めて行かせて頂きましたが、やっぱり惚れちゃいます!!!!
パフォーマンス面など、見習っていきたいです( ^ω^ )♡♡
ありがとうございました!!!!




最後に、お知らせです。
再び出演させていただきます!!!!
『チャンネルはオープンソースでっ!』
 へごちんという言葉が生まれた、印象深い番組です(笑)
日付は明日、1月7日(火)の22時からです(^◇^)♡♡
新年のトップバッターということで、楽しんで来たいと思います!!!!
よろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆