みなさまおっつーん\(^o^)/✨




ぐだぐだしてしまうーーーー
動きたくないごろごろごろごろ
寝正月真っ只中です




あ、そういえば、『アイカツ!』のいちごちゃんケーキを現場で頂きました☆☆

photo:01



3人のいちごちゃん!!!!
めちゃめちゃプリティーだわす!!
味もとっても美味しかったです。
もっと食べたかった足りない。
いちごちゃん食べたいーーーガオーーーー(違う




おほん、ご飯といえば、この前日高里菜ちゃんとご飯に行ってきましたーー☆☆
お久しぶりのめ!し!
お好み焼きを食べましたよ( ^ω^ )♡♡
相変わらず笑顔がキュートなりなちゅわん。
紳士にエスコートしてくれるりなちゅわん。
もうお姉さまですわよーー!!!!
色々お話できて楽しかった☆☆
また食べにいこーね!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



ギアスの亡国のアキト!2章!
うひゃあああユキヤくんぎゃわいいぃぃ。。。。




おーっぱし(エ∨エ)☆