みなさまおっつーん\(^o^)/✨




新年いかがお過ごしでしょうか?
大橋は年賀状が2枚しか来ませんでした。
元旦とか0枚だぞ何事だ。




この間おばあちゃん家に行ってきましたーーーー!!!!
めしめしめしめし(^ν^)♡♡
お雑煮食べたよ美味しかったーー!!!!

photo:01



ばあちゃんのご飯は格別や!!!!
うましうまし激うまし!!!!
あとわんこにも会ってきた。
じゅんちゃんかわいい。

photo:02



落ち着きがない!!!!

photo:03



ああんもうかわいい!!!!!
またおばあちゃんのご飯食べたいな。
ご馳走様でした☆☆




帰りにアイカツやってきました!!!!
お若い女の子たちと少しお話しました。
キングレオコーデの蘭ちゃん素敵だったなぁ・・!!!!
またやりにいこーっと(^o^)♡♡




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:04



じゅんのおしっこ!!!!笑




おーっぱし(エ∨エ)☆