みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日から、『コミックマーケット85』が開催されておりますね~~!!!!
いや~~凄い人であったw




大橋は本日、日テレブースで西しゃんとお渡し会してきました(^∇^)✨✨
もちろん、『てさぐれ!部活もの』です!!!!
このコミケというイベントでみなさまにお会いできて、とっても嬉しかったです( ^ω^ )♡♡
2期おめでとうとたくさんの方に言って頂けて、あらためてじーんときました。
今日頂いたエールを糧にあんこーるも突っ走りたいと思います!!!!
年末に会えて良かった☆☆
ありがとうございました@ 'ェ' @✨




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ぐほおおおおおおおお
渚どセンター




おーっぱし(エ∨エ)☆