みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この前は『電波諜報局』でした☆☆
『てさぐれ!部活もの』代表として、西明日香さんと一緒に出演!!!!

photo:01



改めて、西さんってすごいお方!!!!
ぽんぽんと出てくる爆笑トークに大橋はびっくりしっぱなしでした(^ν^)✨✨
ゆあ部長が西さんで良かったなあ!!!!
本日迎える最終回、楽しみにしていて下さいねっ♪♪




そして、新しいラジオが始まります~~!!!!
Webラジオ『嫁コレPRESENTS あやりえの花嫁はじめました!!』
2014年1月10日(金)より配信開始になります。
村川梨衣さんと2人パーソナリティです(^○^)♡♡
りえしょんさんとハイテンションでお送りしているので、ぜひ聴いてみてくださいね!!!!




それじゃあ、明日も朝早いので、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆